本日は、愛されるドラマー。

春木くんの誕生日であります。

おめでとう!


KENNちゃんのライブサポートからの付き合いで、

もう7年ぐらいになるかな?

当時、春木くんは20代だったなw


野島さん、平川さんのソロライブ。

マクプレでは、菅沼さん、三浦さん...etc

そしてアニキ以外でも、

浪川さん、吉野さんのサポート。

いつの間にやら声優の方のバックで

売れっ子になっておりますw


春木くんに声をかけるのには、理由があります。

プレイはもちろんですが、

やっぱり、人としての魅力でしょう。


KENNちゃんライブのサポートの時は、

Keiくん、田中っち、NAOMIさんという

常勝イケメン軍団でw

俺と春木くんだけは違うジャンルでw

「俺たちブサメンは、演奏をしっかりやるぞ!」と

気合いを入れていたことを思い出しますw


誰からも愛される春木くん。

みなさん 、よろしければ、

春木くんにBirthdayメッセージを送ってくださいw

合い言葉は、「イケメンの春木さん!」

で、お願いしますw

Twitterで本日一杯、受け付けておりますw


ではでは!