お久しぶりです。

連日連夜、レコーディングしております!

体力はすでにギリギリなのですが(笑)

毎日、色んな方と音楽をご一緒できるので、

とても刺激的な毎日でございますw

若手バンドもやってます!



さて、この写真は、どこだと思います?


$Mark-1


ホテル?

レストラン?




いえいえ、

実は、レコーディングスタジオの中なんです!

この通路の横にいくつかスタジオがあります。


大きい小さいに関係なく、

スタジオには何かがあります。


レコーディングで「MAGIC」がおこるかどうかは、

準備をきちんとして、

音楽に向き合えるかどうかに

かかっています。


決して、油性のMAGICで

眉毛を繋げることではありませんので

ご注意ください(笑)



んで、まだレコーディングは続きます。

1週間を通過しましたが、

あと1週間続きます(汗)


頑張れ、オレw


ということで、今日はレコーディング3連発です。

魂込めて頑張ります!


押忍!!