$Mark-1


ういっす!

まちゅぴちゅですw


なんとか頑張ってま~~す!


師の教えを胸に刻み、

日々精進しております。

今日も音楽が出来ることに感謝して、

気合いを入れていきます!


さてと。


むさりん散歩してから、

モーニングセットを食べに行こう~w


今日も、

デニーズの580円ドリンクセットで決まり!


エグゼクティブなオレには、

これで十分であるw


その為に近くのデニーズまで

車で10分走りますw


で、食べたあとに物足りないんで、

もう1つ、モーニングセットを頼んでしまう.....


ダメ~~~~!(笑)

そんな25歳w



ちょっと待てよ!!

25歳ってことは、

オレ、KENNちゃんより年下なんか....


もしやKENNちゃんも、

そ、そ、それに気がついたんだろうか.......w




んなわけないなw

え?

肌の艶が違いすぎるって?(笑)


バカやろう~~~!w

オレがボケる前に突っ込むなよw


っていうか、いつも思うけど、

誰と誰が会話してるんだよ?w


.......ごめん。

正確にいうとオレ、10万25歳だったw


この10万というのは、

オレの年収が10万円という意味じゃないからな(笑)


ま、大きな意味では、

似たようなもんだがw


ということで、

今日もベストを尽くします!



素敵な1日になるように願って、

今日のBlogは終了です!


お相手は、まちゅぴちゅでしたw