昨夜、自宅に帰る途中、

強烈な睡魔がおそってきたので、

高速のパーキングでちょっとだけ仮眠したら、

すでに朝になっていた アニキ@第三京浜ですw


やばいっ!急いで自宅に帰らなければっ~~!!

仮歌を送らないと~~~!!


全力で走って、サービスエリア内のお店に行き、

売店でメロンパンとコーヒー買って、

車に戻ってダッシュ!

で、運転しながらメロンパンを

急いで食べたら.......






噛めねぇんだw






メロンパンが....
な、な、なんでこんなに固てぇ~んだよっ、




歯が折れそうなぐらい固いメロンパン(汗)

朝5時の高速道路で、

「オレの歯 VS サービスエリアのたぶん売れ残っていたメロンパンw」

の、壮絶な戦いが繰り広げられておりましたw



食えるか?食えないのか?という、

そんな戦いは想像しておりませんでしたので、

少々、体力を使ってしまいましたがw

(他に買った人が心配になるわ)



もちろん、ご期待通り、

壮絶な戦いの末、

アニキが勝ちましたっ~~~~!!!!!

(ただ、パン食っただけの話だけどなw)




そんな今日は、




















「メロンパンナ」ちゃんになって、頑張ります(笑)

$Mark-1
(おいおいw)


ではっ!