こんな時間にブログを書いちゃって、

「ブログ更新」のメールが来る人には

大変申し訳なくw


ですが、今しか更新の時間がないので、

お許しくださいませ~~^^;


ということで、

気力&体力の限界に挑戦しておりますw


まだ戦いは続くんだけど、

オレのギターを

ぶちかますしかないんで。


もっともっと、練習せねば。



ということで、KENNちゃんライブ。


オレ、参加するんだよね?(笑)

と、聞いてみるw

前回のブログで、告知してるやんか~w


ね?


ね?じゃないってば(笑)


こんな時でも、こんな事書いてる大人ってw

もう、素敵!(笑)


いいのいいの。

オレはそれでw


人生には、

光と陰。

イケメンとブサメンw

主役と悪役(笑)


オレは後ろのポジションが好きですな。


さて、むさりんの散歩に行って、

仕事するか。


また!