胡蝶蘭咲きました♪ | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!

 

城陽に引っ越しして1年と少したちましたクローバーお陰様でもうすぐマジョラムも11年目を迎えさせていただきますありがとう

去年父から引っ越し祝いで頂いた胡蝶蘭が今年も花を咲かせてくれました胡蝶蘭2年目は難しいかな!?と思っていたし、あんまり手入れもしてなかったし・・・暖かいところにおいておきたいのに、すぐにほかの人に寒いところにおいやられそうになっているのを救出したりびっくり

で、少しだけでしたが可愛い花をさかせてくれて本当に嬉しいです胡蝶蘭

 

キャンディの為に頂いた立派な胡蝶蘭も大切にして来年も花を咲かせてもらえるようにお世話頑張りますchiro

 

 

5月14日にマジョラム店内でやっていただける『無麻酔歯石取り』(4月27日のブログ)ですが、残りあと1匹だけとなりました可愛い歯♪オンナノコ♪

 

もし、気になるけど心配な事があるとか、この日はダメだけど他の日にやって欲しいとか、質問などございましたら、どしどしご連絡下さいシルバーpu2

メール右矢印marjyoram@yahoo.co.jp