けいおん!おもち会 | marjoram

けいおん!おもち会


marjoram
この5人が見守る中・・・


marjoram

けいおん!スタッフ女子会のいつものメンバーが、わが家へ集まりました。

乾杯っシャンパンキラキラ


いろいろなお料理とお酒を楽しみ、お腹もかなりいっぱいになった夜更け、

真剣に何をしたかと言いますと・・・




marjoram marjoram

おもち・・・


おもちを丸めているのです!!!


前回の女子会の時、ホームベーカリーでおもちが作れる、という話から、

ではぜひおもち会をしよう、ということになったのですomochi*


・・・でも私も、自分で初めてやってみた時、驚いたのですが、

おもちってなかなか、きれいにまーるくならないのです。。。

や、何かコツがあるのかも知れないけれど、、、


marjoram


渾身の作キラキラ!ですが・・・


画像的にOKでしょうか・・・・・・・・(´∀`)あせる


でもできたてだし、おいしいのです!


海苔やあんこ、大根おろしなどでいただきましたお食事



marjoram

近くバースデーだった彼女も祝って・・・カップケーキ


宴は朝まで続いたのでした。


皆様、お疲れ様でした&

楽しい夜をとってもどうもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ