スコア発売です | marjoram

スコア発売です

テレビアニメ 『けいおん!!』
OP「Utauyo!!MIRACLE」とED「NO, Thank you!」の公式スコアブックが、
9月15日発売になりました。 (過去記事はコチラ

TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!2~(.../オムニバス
¥1,365
Amazon.co.jp
譜面のチェックをしている際、
「Utauyo!!MIRACLE」の、“湧いてくるbraveを”のところで、
「ブレイブのブなんですけれど」
「はい、ブレイブのブですね」
と私とディレクターさん、いつまでたっても話が噛み合わず・・・

「えーと・・・だからここの、ブレイブのブが」

「ブレイブのブ、ですよねぇ・・・」という会話が延々。


結局、私は頭の「ブ」について、

ディレクターさんは、最後の「ブ」について話していたから、

全然お互い、トンチンカンなのでした。


「ブが」「ブが」とずっとお互い言い合っていて、

そんなに「ブ」ばっかり・・・ブタじゃないんだからみたいなぷぷあせる


謎が解けた時、二人して爆笑でした。


たぶん、会っていて、譜面を一緒に見ながらだったら、

一発で通じたのでしょうが、

電話だったので。


そんな秘話(?)のあるスコアブックです。


どうぞよろしくお願い致しますクローバー