『けいおん!!』 始まります | marjoram

『けいおん!!』 始まります

2009年、オリコン年間作詞家チャートで、

7位をいただいたそうです。


これはひとえに、『けいおん!』のおかげです。


番組を応援してくださった方々、

CDやBD、DVDをご購入くださった方々、

ほんとに本当に、ありがとうございました。

心から感謝を申し上げます。


『けいおん!』スタッフの皆様は勿論のこと、

直接『けいおん!』のお仕事とは関係がなくても、

私を作詞家としてこれまで導いてくださったお仕事関係の方々、すべてにも、

お礼をお伝えしたいですクローバークローバークローバー



『けいおん!』のお仕事は、素晴らしい音楽スタッフに恵まれ、

本当に楽しく参加させていただきました。


楽曲を聴いてくださる方々に、

楽しい気持ちや幸せな気持ちを感じていただけるのだとしたら、

とても嬉しいなぁと思います・・・ドキドキ



そして・・・

『けいおん!』は、『けいおん!!』 になって、

再び始まります。


私は新しいOP曲「GO! GO! MANIAC」と、ED曲「Listen!!」の、

作詞を担当させていただきました。


唯ちゃんたちの部活ライフ、

いったいどんなふうになってゆくのでしょうかかお


TBSさんではいよいよ明日、4月6日深夜スタートです。

どうぞよろしくお願い致します流れ星