『けいおん!』キャラソン 律&紬&梓 | marjoram

『けいおん!』キャラソン 律&紬&梓

『けいおん!』  りっちゃん、むぎちゃん、あずにゃん 3人のCDが、本日8月26日発売になりました。


『けいおん!』キャラクターイメージソング 田井中律
marjoram ネイルアート日記 01.Girly Storm 疾走 Stick

作詞:大森祥子 作・編曲:Tom- H@ck

02.目指せハッピー100%↑↑↑

作詞:大森祥子 作・編曲:百石元

03.『レッツゴー』

作詞:KANATA 作・編曲:Tom-H@ck

04.Girly Storm 疾走 Stick(Instrumental)

05.目指せハッピー100%↑↑↑(Instrumental)

06..『レッツゴー』(Instrumental)








『けいおん!』キャラクターイメージソング 琴吹紬

marjoram ネイルアート日記 01.Dear My Keys ~鍵盤の魔法~

作詞:大森祥子 作・編曲:小森茂生

02.Humming Bird

作詞:大森祥子 作・編曲:岡ナオキ

03..『レッツゴー』

作詞:KANATA 作・編曲:Tom-H@ck

04.Dear My Keys ~鍵盤の魔法~(Instrumental)

05.Humming Bird(Instrumental)

06..『レッツゴー(Instrumental)







『けいおん!』キャラクターイメージソング 中野梓

marjoram ネイルアート日記 01.じゃじゃ馬Way To Go

作詞:大森祥子 作・編曲:Tom-H@ck

02.私は私の道を行く

作詞:大森祥子 作・編曲:Tom-H@ck

03.『レッツゴー』

作詞:KANATA 作・編曲:Tom-H@ck

04.じゃじゃ馬Way To Go(Instrumental)

05.私は私の道を行く(Instrumental)

06.『レッツゴー』(Instrumental)








これで放課後ティータイム、メンバー5人のCDが揃いました。

唯ちゃん、澪ちゃん もあわせて、どうぞよろしくお願い致します。