デジモン10周年 | marjoram

デジモン10周年

今年でデジモンアドベンチャー が10周年だそうですキラキラ


ということで、それを記念したライブに行ってまいりました。

渋谷のVUENOS TOKYOにて。


行く時・・・ON AIRのそばね、と適当に出かけたら、

曲がる角を間違えて、

あれ あれ あれー??と円山町のホテル街を心細くも一人さまよい^-^;

でもとある場所で あ! と。

入口の行列を見てわかりました。


デジモンファンだ・・・アップ


marjoram ネイルアート日記


私がデジモン関係の楽曲を書かせていただいたのは、

恐らく20曲前後だと思うのですが、

初めての、男の子向けのアニメ、ということで、最初は少し緊張いたしました。


当時・・・小学生くらいだったファンの方たちが、

10年たって高校生や大学生くらいになり、

今でもその楽曲を愛してくださり、こうしてライブに足を運んでくださる。

本当にありがたく、嬉しいことだなぁと思いますドキドキ

作品は男児向けとは言え、お客様には女の子もたくさんいらして。


そういえば先月、『けいおん!』 の打ち上げで、

和ちゃんのCVをなさっていらした藤東知夏さんが、

「デジモンの大森祥子さんですかっ!?」とお声かけしてくださり、、、

珍しいこと知ってるね?って笑ったのですが。

あ、デジモンは人気作品でしたが、

私は比較的地味なお仕事でしたのであせる


それにしてもデジモンは、よいアニメでした。

また復活して欲しいなぁ~、、、


会場には偶然、五條真由美さん がいらして、

帰りは、そのお連れでした有名な声優さんと駅まで。


「来るとき迷っちゃったんですよねー」と申し上げましたら、

もうここは渋谷駅! というのに、

「大丈夫ですか? ここどこだかわかりますか?」

「電車に乗るにはここをあーいって、そして・・・」

としきりにおっしゃってくださり、まるで昨日上京してきました、みたいなにひひ

大変ありがとうございましたクローバー