イエロー春ネイル | marjoram

イエロー春ネイル


marjoram ネイルアート日記

カルジェル…クリア(ベース)、ピカエース・顔料と01番をmixした黄色(グラデーション)、シルバーホロラメをクリアジェルにmix(トップ)

アート…パステルホロ丸(パープルホワイト・大小)埋め込み、3D花(芯はスワロフスキーのクリスタル)



歌手の五條真由美さんのお越しです(ブログはコチラ



前回の黒(過去記事はコチラ

から、うって変わって春らしい黄色です。



先日、仮歌録音の立ち会いでスタジオに伺ったところ、偶然! 

その日の仮歌のお姉さん、が五條さんでした。

驚くやら嬉しいやら音譜

(音楽)業界狭いですねー と。


名刺を忘れちゃいけない! と、やや緊張気味で出かけたのですが・・・

まったく必要なかったという(;´▽`A``




それはそうと五條さん、本日両親指がぱっつり、折れていたのです。


で・・・せっかく短いから、これはもうこのまま別ものってことで、

ベタ塗りはどう?とご提案いただき・・・
marjoram ネイルアート日記

黄色、全面塗り。

ちょっと変わっていますが、キュートですニコニコ