ラインストーンネイル | marjoram

ラインストーンネイル



カルジェル…ピカエースのシャインダスト・ピンクをクリアにmix(ベース)、37番(グラデーション)、ダイヤモンド(トップ、先端のみ)

スワロフスキー…クリスタル、ライトローズ、ローズ、ライトピーチ、ホワイトオパールオーロラ

その他…パールストーン


まだまだ寒いですが、、、春を意識してかわいらしいピンクに。

アートは、「今日はストーン」ということで、左右1本ずつ、一点豪華主義にライン状に敷き詰めました。





シュークリームのおみやげをいただいてしまいました。

どうもありがとうございました!

ちょうど、不二家のニュースを見るたびに、「シュークリーム食べたい…」と思っていたところでしたので、、、とってもタイムリーでした☆

(でも次回は手ブラでいらしてくださいね~m(__)m)