{431475E2-4989-4E98-BE6A-D06B0570538F}
 
 
AJBジュエリーバッグ協会の認定講座の作品5作品、本日完成
しました。ドキドキ
 
見た目もきらきら、どっしりとした重量感もあり、●●
そっくりです。ドキドキドキドキドキドキ
 
久しぶりの編み物に悪戦苦闘しまして、手首をちょっと痛めて
しまいましたが、本当に楽しい2ヶ月でした。
 
講座を終えられた生徒様からバッグにぴったりなファーを譲って
いただき付けてみましたらムフッ照れかわいい〜
 
 
image
 
 
image
 
クラッチバックの方には以前作ったカメオ風なリボンブローチ
を付けてみました。ラブラブ
 
 
ご指導いただいたdahliaのHIRO先生ありがとうございました。
12月からはファーバッグを教えて頂く予定です。
 
こちらもとってもかわいくて、ふわふわで、冬にはぴったり。ラブ
完成しましたらご紹介しますね。