image

 

 

先日、台風のような大雨の中、楽しみにしていた体験してきました。

 

ジュエリーブレスレットです。

きらきらしたテープを編みこんでブレスレットに仕上げるものです。

お子様でも簡単です。ということでしたが、初めての素材で四苦八苦

してしまいました。

 

でも、どうですか?素敵でしょう?

夏は終わってしまうけど、秋でも使えますよね。

とっても気に入りました。

 

もう一つはジュエリーデコのきらきらウオッチ☆

こちらは特殊な粘土を貼り付けた時計の周りに、ラインストーンを

貼り付けていくものです。

 

この時計、きらきら好きな母が喜びそうです。

もうすぐ敬老の日なのでプレゼントしようかな?

 

丁寧にご指導いただきましたH先生、ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。