自宅での教室の後は生徒さんたちとランチに行くことが多くなって
きました。

木曜日は近所にある雑貨屋さんがランチも楽しめるカフェになったと
のことで皆で行って来ました。

お豆腐や手間のかかるおばんざいの種類が多く、女性はこういうの
好きですよね。
私のまかないランチにも、生徒さんの頼んだ釜飯ランチにも
たくさんのおばんざいが付いています。

釜飯の種類も多くて選ぶのに迷ってしまいます。
固形の燃料が消えたら炊きたてが味わえるので、アツアツ


食後にはデザートと美味しいコーヒーも付いてきます。
雑貨コーナーも充実しているので楽しいですよ。

私はこういうおばんざいが大好きなので、またチョコチョコお邪魔
しますね。

image