夢の住人たち | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



野中美郷ちゃん、佐野友里子ちゃんとディズニーランド行って来たよ♡

みんなリボン頭につけて写真いっぱい撮ったラブ

楽しかったこと忘れないように。思い出たち。

{E886EBA6-AC70-449A-BAB0-5203F8463981}

{55535D56-0987-463E-B9A0-63F766FB889E}

{6B8ECF3B-FAAC-4895-9EF6-611C4C4E21BA}

{094E12D4-5B87-4345-9443-615080538692}

{42606CC2-599F-4B9C-9EBB-534CF4774BD9}

{A3D2438E-BF02-4E9D-8080-1C3B2063D69F}







ディズニーって夢があって歩いてるだけでも楽しいんだぁラブ


スペースマウンテン私が前に1人、後ろに2人座って乗ったんだけど
笑いすぎて鳥になっちゃうかと思ったよ。笑

息できなかったニヤリ

動画も載せちゃう!
思い出たち。。♡
 






2人はAKB卒業したけど、
卒業後もこうして会えるお友達がいるって
嬉しいしとても素敵だなぁ(`・∀・´)


話してても大したこと話してないんだけどさ、
ずっと笑ってる(`・∀・´)


もっと色んなお話したかったから今度またすぐ集まりたいなぁ!
色んな経験をしてる同い年がいるんだなぁニコ

なんだか落ち着いたなー。


星105回目の中国語

同い年  

同岁 tóng suì トン スイ

同年 tóng nían トン ニエン 


中国語って同じ意味でも単語がいくつかでてくるからどれがいいんだろう?って
中国で試したい気もします!

中国人の方がやってるマッサージでたまに中国語で話しかけてみたりするんだけど、またやってみたいとおもいます!