25歳のお誕生日♡ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



{B1DAA39E-E963-4B99-9EBE-D6788C84454E:01}


25歳になりましたー!!!!



今日はお休みなので家族で過ごします♡♡




ずっと楽しみにしてたことするよ!



なんだと思います?



あとでまた報告させていただくねラブ


25歳かぁ、、
もういい年です!
アラフォーだよ!現実なのかな?
まだ気持ち18歳だよ!
去年は感謝の1年にするって言って感謝の気持ちが常に持ち続けられてて気づいたらなんでも断らずに怖がらずに積極的にやることに繋がってて色々なことを任せて貰えるようになった。
頼られることとか挑戦することが更に自分の自信に繋がるんです!
下半期はダイエットなど美容に気をつけるクセを
つけるようにしてみたんですよね
毎日半身浴したり美顔器で時間をかけてケアしたり筋トレやランニング、ウォーキングや自分でマッサージを念入りにやって
時間をかけてじっくりのんびりやると自然と心に余裕が生まれてくるんですよね。
自分と向き合える時間です。
もちろん失敗したりクヨクヨすることあるけど
この1年は段々今まで自分になかった自信が持てるようになれたとってもいい年でした( ¨̮ )


今年はお勉強グセをつける年。
紙芝居書いたり、ボイトレや、お芝居のワークショップに積極的に参加する!
あと大好きな野球についても沢山調べたり見たりしたい。
深く狭く極めること。
そしたらきっかけが生まれてお仕事や実戦できる機会に沢山出会えそうな気がするので、わくわくしてます。

もしも何か落ち込んだことがあっても
学んで身になったことが自分の財産だ!
自信を持つんだ!鈴木まりやぁぁぁ!
と思えるように
素敵なアラフォー女性にそして素敵な三十路に向けて成長して行きたいな♪




あ、1番上の写真で気になったかたもいると思うけど
4/28、そう。24歳最後の日にちっちゃい頃、人魚姫になりたかった私の夢が叶っちゃったよ。


わざわざ沖縄まで行って人魚姫になりに行こうとしてたけどその必要性なくなった!

そのあとは劇場公演もして

{A4A4D9B4-E67B-4999-8665-8C797F69FDC9:01}



いい24歳ラストが飾れました。


今日の75回目のやんぬ中国語講座は


お誕生日おめでとう!

でーす

生日快乐 sheng1 ri4 kuai4 le4
シェン→ リー↓クァイ↓ルー↓


覚えましたかー?


玛莉亚~生日快乐