あきちゃ。 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

 
{7E1E4293-D6A4-464A-9293-19B9C4B5CE9F:01}

先日のAKB紅白で卒業発表をした高城亜樹ちゃん。。

実は6期のオーディションで知り合いました。
でもそのあとは全然連絡も取らずに
私が7期のオーディションで合格して再会したんです。


オーディションでの印象は同じグループで歌唱審査だったんだけど、
私はみんなと違う編み編みのイスに座ってたら立ち上がった時に脚にすごい跡がついてて笑いあったり。

あきちゃが緊張しすぎてお洋服のポンポンをずっと引っ張ってたらポンポンが取れちゃってこれまた笑いあったり。

初めて会った時からすごく話した印象。

そして私は7期で入ることになって
初めてのレッスンの時、当時研究生だったあきちゃは1人でスタジオに自主練に来てて



私の顔を見た瞬間に気づいてくれました。



それからはレッスンのあと一緒に帰ったり
仲良くしてくれたのを覚えてます。


先にAKBに入ったからアドバイスしてくれたり


自分はこれからどんな存在になれるかな?
ってゆう相談も親身になって聞いてくれたり
あきちゃは覚えてないかもしれないけど(◍•ᴗ•◍)笑



それからAのアンダーで出るときは先輩が沢山いる中あきちゃと着替えが隣だから、いつも安心感をくれてました(`・∀・´)




同じチームには全然なれなかったけど

一緒に経験した海外移籍、
国は違うけどお互いに悩みがあったり
兼任してることによってできた経験とか楽しいことの話したり

お仕事の合間にあきちゃのお家で一緒にアサイー食べて犬と一緒にお昼寝してまたお仕事に行ったこともありました(`・∀・´)


それからTeamKで同じチームになって、
田原公演でも同じチームになって、
久しぶりに一緒に公演にでられるようになったり懐かしかった(◍•ᴗ•◍)


そんなあきちゃがAKB紅白で卒業発表をするときの

桜の木になろう

を歌う7人のメンバーに私も選んでくれました。


事前に知らされてはいなかったけど、
薄々気づいてるパティーンでした


このメンバーは
あきちゃがAKB48に入って出会えたかけがえのないと思ってくれた仲間選抜なんだって。


うれしい(/ _ ; )



今日2回公演のあと久しぶりに少しゆっくりお話して、あきちゃには同じくらいの時期に入った仲間として卒業後のお仕事たくさんたくさん頑張って欲しいです照れ


あきちゃの卒業を決めた理由は
今の環境に甘えないで、前に進もう!と決心したからなんだって(`・∀・´)


本当に勇気がいることだから、かっこよく見えました。

だからどーしても今日このブログ書きたくなっちゃいました!


私も一歩踏み出さなきゃって思うことも沢山あるけど、握手会とか公演をまだまだやって行きたい気持ちもあります。
AKBにいるからできるお仕事もあります。
AKBじゃなくなったら、お仕事させてもらえるのかなって思っちゃうこともあるし、楽しいことと悩むことが半分ずつくらい!
だから23日の永遠のダイヤモンドの舞台挨拶きてね!アキバシアターで11:45~だよ!当日券のみだから並んでくださいね!もし入れなくても上映会は全部で4回あるよ!1回につき80名まで入れるよ!



一歩前に踏み出したあきちゃが沢山活躍する背中が見えたら私にも一歩踏み出す勇気がでるかな(◍•ᴗ•◍)?


卒業までまだまだあると思うから一緒に沢山楽しい思い出つくろーーーーーーねえーーーー!



さて69回目の中国語



なかま です!


仲間は中国語で 同道 ton2dao4 トン ダオ


仲間が飛んだお~✈️

って覚えてね!笑