大切なもの | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


{2A72DCB6-6516-44C4-9843-BA4428AB45DC:01}



最近いろんなことをしたくて
自分のやらなきゃいけないことと
やりたいこと詰め込んでたら

ボーッとする時間も大切かなって思う自分と

このぐるんぐるんしてるのが充実してて心地いいって思う自分がいます。

そんな中で明日発売の奥華子さんのnewsingle『君がくれた夏』を予約していたのでフラゲしました!
『君がくれた夏』に収録されてる、

君がくれた夏
大切なもの
本当の世界


を聴いていたら

驚くほど今心が澄んでる。笑


癒しの効果が半端じゃないです(*´∨`*)


特に


大切なもの


今の私にすごく元気をくれる!



歌詞書きたいくらい。


でも書くのはちょっとあれなんで

皆さん検索するか、


CDに歌詞入ってるのでチェックしてください!笑


日頃お仕事や人間関係で疲れたりうまくいかないなぁ

って思ってる方たちに聴いてほしい!


近々、
AKB48カフェイベントで
1時間ずっと奥華子さんをカバーして歌うとゆうイベントやりたいです。


もうすぐ誕生日だし

誕生日当日にカフェイベントやりたいって言おう!言うね!



一緒に歌おうよ!みんな!



てゆっても50人限定だったような気がするけど、


もしやるなら、

1回目のイベントみたいに座って始まる前にまりやんぬ特製メニュー食べる形式がいいですか?

それとも

2回目のイベントみたいに
オールスタンディングでビュッフェ形式がいいですか?

2年前以来やってないですもんね!




あー!!
楽しみなことがまた1つ出来ちゃった♪



明日も朝から1日お仕事♪


夕方からはnottvの生放送があるから見てね♪




これからわさみんと2人で夜練習する♪



やる気まんまん(*^_^*)




でわ、皆さんは早く寝てね♪


おやすみー!