リクアワ2日目 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

今日はリクアワ2日目でしたあー(`・∀・´)


Twitterにも書いたのですが
私の初選抜曲AfterRainが見事147位にランクインしましたあ~!

{EC896EA4-1EAC-4BA2-B1B1-B2FE25C08B24:01}


投票したよ!
ってゆってくださるファンの方がいた中
出れないことが(`・∀・´)わかったときは心苦しかった…

でも去年も違うコが私のポジション入ってたし、
コンサートでやる時も違うコが入ってたから
もうあの曲は私の選抜された曲ではなくなったよ(^ν^)

でも、私以外にも同じ思いしてる子がいるのわかって欲しいので書きました!

きっといろんな事情があるのでしょう!(^ν^)

でも、1番悔しかったのは去年ですよ!

一昨年のリクアワ最終日に初めて皆さんにお披露目して

去年はファンの皆さんにランクインして欲しい曲聞かれて、

嵐の夜には と、
AfterRainです!!!
って出る気マンマンでしたから。

ランクインした時はすっごい嬉しかったのに出れなくて、正直ほんと悔しすぎました(^ν^)


今年はもしランクインしても出れないような気がしたから


嵐の夜にはランクインしますように!

っていってたけど、


リプなどで持ってる票全部投票したのにまりやんぬ出なくて悔しかったとか、
嵐の夜にはとAfterRainとチームB推し入れたよって
握手会で言ってくださった方沢山いたので

やっぱりちゃんと言わなきゃなと思って、
今年こそ言わせていただきました!!!!


嵐の夜にはとチームB推しは絶対でたいですよ。


嵐の夜にはは唯一の自分のポジション貰えたユニットだし、

チームB推しは
3時のおやつはまりやんぬ~
のキャッチフレーズで沢山の方に知ってもらえるきっかけになったし
PVにして欲しい楽曲投票では1位だったし
思い入れありすぎる2曲なのですよ!


明日は何曲でれるかな?
楽しみにしててね(`・∀・´)


今日は咲子たんにいっぱい癒してもらいました♡


{772B3C72-AF00-4863-96C0-D7F5D93317A2:01}

{D3BACEDE-9E50-478A-9A58-97E7A654B593:01}

嫌がってる…?(^ν^)笑