夏フェス! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





最近マメじゃなくてごめんなさい…


photo:01



今日の夏フェスの私服を紹介しまーす


白コーデです☻

夏フェス神イベントになりそうな予感~♡

なんだか夏休みの特別感があってちょー楽しいですね^_^


みんな疲れてなーい?


屋台行ったらみんな写真とるから
なんでかと思ったら写真取り放題なんですね(◍•ᴗ•◍)びっくり


ファンの方に携帯片手に囲んでいただくことなんて海外でしかないから
なんだか新鮮で楽しかった!


photo:02



わたあめブースでわたあめ作ったよー!おっきいの作るのってなかなか難しいのね^_^

屋台の人すごいなぁー!



photo:03





皆さんに楽しんでいただけたならすごくいいイベントだったな



明日は個別握手です!

個別握手でも縁日あるから
また遊びにいくよー