今年も終わりましたー! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



5回目の選抜総選挙終わりましたー!


photo:01





今年も圏外^ ^
ここまでかすりもせず圏外だと気持ちがいい!




photo:03





それより、会場に来られた皆さん
15:00くらいからのライブと
17:30から総選挙でずーっと雨に打たれて寒くないですか?


わたし、皆さんの開場から見てたよ!

photo:04




がんばれー!って言って応援してました!


photo:05




お家帰ったらお風呂でいっぱいあったまってね(^^)
わたしも帰ったらゆーっくりお風呂につかって皆さんへのお礼と素直な気持ちをまた改めて
今日はもう遅いから明日以降にモバメに送ります。




皆さん、今日まで一緒に戦ってくれてありがとう。
気持ち的に心配させたりしてごめんね!
とても疲れたでしょ?わたしも疲れた!
今回順位に入らなかったけど、みんながたーくさん投票してくれたことは知ってます!
だから、本当にありがとうございます^o^
順位には呼ばれなくても、私はその沢山の票を背負って、みんなには沢山活躍することまだまだ続けることで恩返ししたいんです。


やりたいことがたくさんあるから、
ぜーんぶできるように
少しづつ積み上げて
長い目で私のペースでのんびりやっていきますー




今年は元旦からラジオ

奥華子さんのMVに出演する

主演映画公開

レギュラー番組2本できて

フルマラソン

グアムにホームステイ

AKB48劇場公演ユニット初センター

やりたいことがトントンできてるから
私は私のやりたいことを
気が済むまでやっていきます


これからやりたいのはー

ファッション関係!^ ^


楽しみにしててください!






さて、明日は優子ちゃん卒業コンサートだ!