心の端のソファー | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


ひさしぶりの更新になってしまいました、すいません(._.)


私のRESET公演初日のことをまだ書いてないので書きたいとおもいます!

すぐに更新したかったのですが
何から書いたらいいのかわからず

だけどまずは、

素直に初日&生誕祭は笑顔とサプライズがいっぱいで
ファンのみなさん、スタッフさん、メンバー、家族みんなに心から感謝します(*´∨`*)

ユニットは心の端のソファー。

大島優子ちゃんポジで初めてユニットセンターをやらせていただきました!

photo:01




一緒のユニットのゆあみと♡
ゆあみは可愛い妹的存在。
ギュッてしたくなるの^ ^


photo:02




心の端のソファーは大切な友達を歌ったうた。

私はAちゃんと父と母のことを考えて歌っています。


今は心の端のソファが沢山欲しい。



一つのどっしりした大きなソファもいいな(^o^)