展示会 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





photo:01



お昼にあゆみっくすと展示会行ってきたよ♪

はーちゃんとあんなちゃんうっちーにたまたま会った\(^o^)/


写メはくみっきーちゃん
前にも一緒に写真とったんだけど
載せてなかったので今回は載せまする


前会ったときに生年月日一緒なんでびっくりしたんだよー!





今日きてったbonica dotのコートはあったかかったけど

今日気温あったかかったね!


photo:03




みんちゃんにもたまたま会ったドキドキ
マネージャーさんともいっぱい話しちゃった!❤︎話しやすくていい人だったなぁ!♪


photo:04



今日の私服はガーリー

カーディガン…Agneau7
スカート…lilLily
花柄パンプス…EMODA


今季は黒のダイバー素材の
スカートばかり買ってしまって
丈違いで3枚もってるのですが
合わせやすすぎてそればかりです!



この間の私服の写メも


photo:05




このワンピースはくみっきーちゃんのブランド
MiCO AMERiのセットアップ

蝶々のベルトはヨーロッパのヴィンテージもの。




さーて!
レッスンしてるなうなので
もうひと頑張りしてきます


photo:06