大組閣祭り | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

昨日は大組閣祭りでした~^ ^


待ち時間はフェイク読んでたよ


photo:01




夜の街のお話。
大人の話。
私の知らない世界を覗けるので
わくわくします。


お席は梅田さんのお隣。
始まる前に撮った写メ。

photo:03




優しいお姉ちゃん^ ^


photo:04




リハの時に4人でとった
チームAの7期4人❤︎
いつも、助け合ってたよ(*´∨`*)ノ


photo:05




ちかりなはJKT48!

海外仲間が1人ふえました!
ジャカルタのお話ききたいな♪



終わった後だから
泣いてしまった顔だけど
みちゃと同じチームになりましたっ

photo:06



そう!!


photo:07




わたしはチームKになったのですー!


なんか自分的に違和感ある!