20年に一度の | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





今日の私服

カメラマン:田野優花ちゃん(*^o^*)❤︎


photo:01



cap…Ungrid
knit…glamb
Boots…dazzlin

glambのニットは新作❤︎
glambのニットってデザインによっては
メンズもレディースもあるから、
もうすぐバレンタインだし、
夫婦やカップルでお揃いにしたら可愛いかも(*´∨`*)


今日はまきほちゃん
photo:02





まなみちゃん


photo:03



の2人がA公演初出演だよ(*´∨`*)♪♪


緊張してないみたいで2人ともすごい!!

しかもね、まきほちゃんは小学6年生ですよ!

まなみちゃんはしっかりものの
姉御肌ってゆう印象があったな(*´∨`*)ノ


あと、HKT48と兼任のはるっぴと一緒に公演でたのも久しぶりすぎる(*^_^*)


photo:04




はるっぴと色違いだぁー!

気づいた方いるかな?
私この衣装いつもピンク×紫
なんだけど、
今日はイエロー×グリーンだったんだぁ(*^^*)



ゆあみちゃん
運動神経抜群でなんだかかっこよくてすきです(*´∨`*)

photo:05






まきほちゃんとは約一回り違う
咲子ちゃんは、
ゆあみちゃんから怖そうと言われていました!びっくり☻笑




photo:07




よく聞いてみると、怖いってゆうか
美音ちゃんのことが大好きすぎるから
話かけにくいそうです…

なにそれ!やきもち!かわいい!

ゆあみちゃん…❤︎
可愛いよう(*´∨`*)



明日は舞台挨拶がありますよ(*´∨`*)
20年に1度の大雪らしいですねっ!


20年に1度の日に舞台挨拶ができるなんて

私は雪女かなっ(*´∨`*)ノ