犬のうんち踏んじゃった | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





今年も始まりました~!
リクエストアワーセットリストベスト100★


衣装と共に出演曲紹介♪


197位 呼び捨てファンタジー

photo:01




衣装は今のTeamBの
なんで犬のうんち踏んじゃうかね
の衣装です。

とっても可愛い曲だから私は好きです♪

photo:02



写真撮ってたら咲子の手と
あきちゃのいたづら顔が
写り込んできたぁー!


そのあとはしばらく雛壇芸人をしまして


177位 シアターの女神

photo:03



旧TeamBの全国ツアーで作っていただいた衣装(*^_^*)


みんながこの衣装可愛いってゆってくれて嬉しい!TeamB!♪

ずっと、忘れない!大好きな旧B☻


photo:04



アンコール一曲目
初披露となります

TeamAの
確信がもてるもの

photo:05




Give me fiveのヒョウ柄ver衣装(*´∨`*)ノ


無意識にとったポーズが
名探偵コナンみたいになってる(°_°)笑


今日から金曜日のバカ読み始めたよー♪

photo:06



越谷オサムさんの本は読みやすくて好きー


photo:07



耳なしパンダの靴下はきました♪
かわいいねーかわいいねー(*´∨`*)



あっとゆうまに一日目が終わってしまい
ブログが書き終わる頃ですが、
眠くなってきました^_^


バスで寝ちゃおうー!


おやすみなさいzzZ^ ^