嬉しいご報告! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




みなさんにとっても嬉しい報告をする時間がやってまいりました…





ずっと言いたくて言いたくて



初めて喉から手が出ました。




わたくし、








今月1/22発売の
奥華子さんのニューシングル
『冬花火』のMVに出演させていただきました!!



やっと言えたぁ~(*´∨`*)



奥華子さんは私がずっとずっと大好きなアーティストさんです。


寂しい時もhappyな時も悔しい思いをした時も
奥華子さんの曲をいつも聴いていました。



撮影が決まった時も


撮影している時も


終わった時も


ドッキリなんじゃないかと
疑ってしまうほど
何年も前から奥華子さんに会うこと
奥華子さんと共演することが
一つの大きな夢でした(*´∨`*)



それが叶いました!


今回奥華子さんが私の名前を挙げてくださって実現したのですが、
私が奥華子さんのことがすきだと御本人が知ってくださったのは、
ファンの方々が握手会で御本人に言ってくださったこと
そしてこのブログで奥華子さんと結婚したい!と書いたことがきっかけです。

だから早くファンの皆さんにこのブログで嬉しい報告を伝えたかったのです!


冬花火は友達を好きになってしまった女の子が、親友のことが好きだと打ち明けられて、好きなことを伝えられない切ない片想いの歌です(*´∨`*)


1月15日付週間USEN HIT J-POPランキングと
週間USEN HIT J-POP/洋楽ランキングでそれぞれ1位を獲得し、
2年ぶりとなるシングル発売直前に2冠を達成しているそうです(*^^*)

発売前なのにすごいです!


一足お先に公開された、
ライブペインティングver.として
絵師:5月病マリオさんがリアルタイムに描かれていくMVもとても感動します^ ^


そしてもう一つのMVに出演させていただきました。
友達を好きになってしまったけど、友達は親友のコトが好き…
いつの間にか育っていく好きという気持ち、伝えられない思い、そんな切ない片思いの女の子を演じさせていただきました。

演じている時はとても、切ない気持ちでいっぱいでした。
青春てこんなに辛いんだなぁー。
とても純粋な女の子をイメージして演じさせていただきました^ ^




「冬花火」の初回封入特典として、
奥華子プレミアムライブイベントが当たる応募抽選はがきが封入されています!
2月8日午後に都内で開催予定です!

イベントの最後には、奥華子さんから直接ささやかな参加記念が渡されるというプレミアム感満載なライブです。

羨ましい。私もいきたいです…^ ^


全国CDショップにてシングル「冬花火」をお買い上の方に先着で奥華子さん自身が手書きでデザインしたミニクリアファイルをプレゼントするキャンペーンも同時に実施中。


私も予約しますー!(^◇^)


詳細は奥華子オフィシャルホームページをみてください♪

http://www.okuhanako.com/index2.htm





早く皆さんに観て聴いてほしいな(*^^*)