トビタテ!握手会 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





今日はまず、トビタテ!留学japanのキャンペーンで早稲田大学で


恋するフォーチュンクッキーの替え歌
トビタテ!フォーチュンクッキーを

たかみなさん、ぱるる、梅田さん、峯岸さん、あきちゃ、まりこちゃん、由依ちゃん、まりやんぬ


で歌わせていただきました(*´∨`*)ノ



photo:01





選ばれし30名の方にバックダンサーをしていただいて
みんなで歌いました(*´∨`*)ノ!


その後は横浜に移動して

全国握手会★


私のレーンは

松井咲子ちゃん
竹内美ゆちゃん

photo:02




自由にやって楽しかった(^^)



沢山の方が来てくださってありがとうございました(*´∨`*)ノ


それで帰ってきてあきちゃ、りえちゃん、かなちゃんとうちんちでお鍋やったよドキドキ

photo:03




おもてなし芸人(*´∨`*)ノ