Happy Halloween | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

ミッキーまん♡
ミニーまん♡


photo:01




今年も仮装はしてないけど、
ハロウインディズニーさんにギリギリいけた♡
これは毎年行ってるんだけど、
今年は無理かなー?と思ってたので
本当にずーっとドキドキしてワクワクして緊張してた!

初めてパレードを座ってみたの!
一番前で(*^_^*)初めて♡

ディズニーに詳しい人だったから、
このアトラクションはここがいいよ!って
言ってくれてディズニーの世界におもいっきり
入り込めました。もう夢しか見てない(^O^)



仮装凝ってる人すごい尊敬するー!
おしゃれですね(^O^)


ここで、広州のSNH48の単独コンサートの宣伝画像をはりつつ


photo:02




28日に帰国したときの活動報告を!

今回も撮影やMCイベントなどなど
させていただきまして、
openしたばかりのSNH48cafeでのイベント画像をうぷします。


photo:03




こちら、グッズ売り場でっしゃる。


photo:04




難しい中国語クイズー!

出題者は私たち!


抽選で選ばれたファンの方4人が答えます!



photo:06




そのあとはまたさらに抽選で選ばれた方が
中国語早口言葉!

4人から
日本の人vs中国の人の対決!
もちろん!
中国の方の勝利!



photo:07




更に選ばれた方とは3ショットポラ撮影!

写真のはテスト撮影
snh48劇場支配人の
しゃおばい(*^_^*)


photo:08



また抽選して買った方には
私たちが作った飲み物をプレゼント!



photo:09





私はシロップ担当だったんだけど
いたずらで何個か1プッシュのところを
4プッシュくらいいれてみた(*^^*)

シロップ=私の愛




夜はMCしたんだけど、
髪型パンダにしてみた
中国でしかできない(^O^)

photo:10




非常口の前で非常口ポーズしたのもあったのに、
携帯さん中国においてきてしまって、
バイバイ。。

今度また再現しよー。



photo:11





以上!ざっくり活動報告でしたっ!