めでたい! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





先日、上海から帰ってきて次の日のA公演で400回記念を迎えましたー!!


バックダンサー時代もいれたら
結構前に400回達成してたんだけども
とゆうことは計何公演だろ?


SNH48に移籍して劇場でれなかった半年があったけど

5年近くでコツコツ積み上げていったらこんなに大きな数字になるんですね!!


その日はビザ降りておめでとー!

と言っていただいたり、

9月生まれの方限定公演だったりと
おめでたいことがたくさんでした♪

あーやが初の雨のピアニストだったよ♡

{FE268EF0-4DB9-475C-BC87-4011DFD9F778:01}



そして次の日お仕事のあと
み矢澤さんとパンケーキ♡


{4D93C058-FC23-43C6-B139-E72102116AF1:01}


ここの、パンケーキ初めて食べたものだから感激している、み矢澤さん。


美味しかった*\(^o^)/*


しょーしぃーてぇー


昨日のあん誰では
初めてMCに挑戦させていただきましたっ!


mcとは、芸人のトップリードさんチキチキジョニーさんのポジションです*\(^o^)/*

これで3割くらい説明できてるはず◎

{63EF8B44-5E29-4027-AD68-FF07350F7C4A:01}


{A98C9D08-6B6F-485E-836E-C677F8E2A197:01}



赤いジャケットを来てビビる大木さん風に挑戦


水曜日MCは元AKB481期生SDN48の浦野一美さん



{4BD22E75-1055-47FE-84B0-BF246DE6DBA8:01}



MCって大変!でも今日からはもう私がいるからトップリードさんがいつフェードアウトしても心配いらないよ!なんてね。


今日も撮影いってきます♪