キツツキと雨 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


昨日はさえやんぬで撮影がありました

{F178E1D3-57B5-4CB2-990B-ACDF60B80B86:01}



昨日のは日本語だったけど、

最近私たちは中国語に悪戦苦闘。


これは中国での撮影の模様なんだけど
まず覚えます。言葉覚えます。
さえちゃんはピンインが読めません
わたしは四声が言えません


{4889E81F-0891-462B-B4E6-319E59AB5617:01}



そして本番です。
喋ってる方はタジタジですが
喋ってないほうがニコニコして
私たちはバランスをとっています。笑

逆の場合、わたしがニコニコ
さえちゃんタジタジ。


{1D6B1B9E-D17F-47DE-993E-518EC2E344D7:01}


コンビネーションてやつです!
 

撮影の後は中国語の歌の練習もしました!


夏服も徐々に秋服に変えて行かなければいけないなか、


まだ今年買って着てなかった夏のワンピ着れた!!bonicadot☆


足元に秋をなんとか取り入れた(^^)
ricoriのラメパンプス!


{02772025-7028-4E6B-85EC-F1A9DBA19778:01}



今日はおやすみだからひさびさに映画でも見よう!

とゆうことで

キツツキと雨

gossipgirl 3rd シーズン 11

借りてきました。

キツツキと雨が想像以上に良作すぎて
心拍数上がってる。ずっと。

改めて映画の現場が好きだなぁって実感しました。

役所コージさんのお芝居もすごく勉強になる作品!!
おすすめしたいです!!


そだ!今日ニコニコ動画で22:40~


こっくりさん

やるよ!

百物語の百話目だって!!!

嬉しいです(=^x^=)みてください♪