東京ドーム2日目 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



ドーム2日目がおわりましたぁー!


{45557348-ED78-4528-8A6E-83B6645A34FF:01}



まりやんぬ×あんにん



昨日は写メ撮るの忘れちゃったんだけど
teamAの新衣装で

ただいま恋愛中
ずっとずっと
重力シンパシーを

3曲続けて披露させていただいたよ(^o^)/


可愛い衣装だったから今度全身のせますね!



そして!
昨日は同じ事務所の先輩でもあり、
AKB48の先輩秋元才加ちゃんが
AKB48を卒業しました。


ほんとーに堂々としてて素敵な姿でした!ドレスも人魚姫みたいで美しすぎた。


{7B5B511F-55B7-4854-8891-580FE9C309AB:01}


強く気高く美しく

才加ちゃんのキャッチフレーズ。

強さの中にたまに見える弱い部分が
才加ちゃんがみんなを惹きつける部分だとおもう( ´ ▽ ` )


そして虫のバラードかっこよかった( ´ ▽ ` )♡

才加ちゃんを尊敬してた人はいっぱいいて
リハーサルからみんなが涙を流してて
どれだけ才加ちゃんが大きな存在かすごく伝わってきました。


才加ちゃんにはこれからも頼っていきたいな( ´ ▽ ` )



そして!今日は2日目!

{841BD61E-5A26-4651-9DD4-3A7FBF69591F:01}


teamAは

Rubyを歌ったよー!

大人な曲♪

今日も中学からの親友が

昨日は小学校からの親友が


みにきてドキドキでした( ^ω^ )



今はきたりえちゃんとあきちゃんちに泊まってるよー!
フーとマー♡はじめまして!

{944079B9-C2B8-4165-A5D1-239AC2684B7A:01}



ふぅちゃんなかよくなったー!
{294AF4E1-801F-4E0A-BFBD-F2D5F072CC7C:01}

今からお風呂はいってきまーす!