北海道はでっかいど〜in札幌ドーム | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




photo:01



ラベンダーの色抜けてだいぶ明るくなったけどメンバーから意外と好評でびっくり(°_°)


そして大人数のコンサートだと見つけやすいことが発覚!


でも自分の意思でこの色になったわけではないからすぐにまた色いれようと思うのですが皆さんの意見求ム!!!



この夏はツアーやリハーサルで忙しくて幸せな毎日♬


でもそんな中でも合間にはね伸ばしてます*\(^o^)/*


例えば

福岡では

佐江ちゃん、才加ちゃん、あきちゃ、きたりえちゃん、優子ちゃん、しーちゃん、まりやんぬ

で海としーちゃんの実家にご飯行ったり!!


夢の国に
うっちー、ちかりな、きたりえちゃんとお泊まりしたり


昨日北海道では

佐江ちゃん、かなちゃん、優子ちゃん、まりやんぬで
トランプやって負けたら変顔流出大会やったり


羽伸ばしすぎだろってくらい伸ばしてます( ^ω^ )


メンバーとわいわい遊ぶのほんとたのしー(o^^o♡


さて、札幌のみなさんは本当に優しくて元気!!


平日にも関わらず沢山の方が来てくださいました♬


今日も咲子のピアノ、素敵でした( ^ω^ )



photo:02



久しぶりに梅田さんとも2ショット♬


photo:03




同じ事務所になって話す機会が増えたんだけど、
すごい話してるとたのしー♡
方言もかわいい( ^ω^ )梅田はん♬
甘えちゃう( ^ω^ )



今回のルームメイトはかなちゃん♬

photo:04



バスでも隣の席で座ってます♬

気を使わない関係で落ち着きます( ^ω^ )




明日もがんばるぞー♬