中塚智実(o^^o) | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



photo:01




昨日は智ちゃんの卒業公演でしたー!!!

ファンのみなさんのクリスへの愛が声援と表情から

クリスのファンのみなさんへの愛が、笑顔と汗から


いっぱい伝わってきたあったか~い公演だったよ( ^ω^ )


photo:02




一緒に初舞台や初声優初ラジオパーソナリティ初生放送初韓国海兵隊


いろんな初めてを共にしてきたともちゃん!


そんなともちゃんがこの日をもって卒業しました!


photo:03




素敵なひだった!


photo:04




5期生のみんなも駆けつけて


幸せ者だなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



笑顔でおわれてよかった!

ともちゃんらしい!


言えなかったことは

公演終わりにみんなでごはんのバイバイのときに言ったよ!


photo:05




今までのお礼が直接言えてよかった(o^^o)



劇場にでれなくなるの本当ツライ!!


ってゆってた!


その言葉が聞けて嬉しい。

私も劇場公演がだいすきだから(^.^)


このメンバーででるのは最後!


悔いが残らず感謝と笑顔いっぱいだったよ!

仕切りは咲子がやってくれたよ!

ありがとう♪


photo:06





まりやんぬ最近梅干しみたいな変顔するよねってゆわれたけど、


photo:07




この左下のことかしら?


最近変顔はまっておる。

変顔しなくても変な顔だけどにぃ(°_°)…° ° ( _ )あはは