春の人事異動 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




今日の武道館コンサートラスト公演で

SNH48とAKB48のチームAの兼任が発表されました!


突然のことで驚きました( ´(ェ)`)



photo:01




喜んでくれる人、納得いかない人
いると思いますが、


わたしはこの機会をチャンスにしたいです!


SNH48に移籍を決めたのは大きな決断だったので
最初はすぐに理解することはできなかったけど
二つのグループで活動出来ることは
立場も国も変わるし
忙しくなるとおもうけど、
私たちのことを考えて決めてくれたことだと
思うから、これからの人生に
プラスになって成長していけるように
するのは自分次第だと思います(^o^)



それと、疎遠になっていたファンの皆さんに会う機会ができたネ!
さみしかったー!(^o^)



いつからとか詳しく決まってないけど、離れていたぶん、気づけたありがたみとか大切さを、忘れないようにしたい(^o^)みんなにも伝えたい(^o^)



お休みないくらいいっぱいフル活動するぞーっ♫(=^x^=)


個人のお仕事もこれからいっぱいしていきたいと思ってるので
よろしくね~(^o^)



武道館とーっても楽しかった♡


写メ達はまたはります!


photo:02



佐江ちゃんはチームK!お互い別のチームでもがんばろお♡