みんなぁー!4月29日はねぇー! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


こんばんはー!!


photo:01



わたしのお誕生日4/29
cafeソロイベントが決まりましたドキドキ



わーい(^ν^)


その日のNottvにも出演させていただく予定です(・∀・)


ことしのお仕事はAKB48Cafeで過ごすことになります(=^x^=)毎年ファンの方とお祝いできて嬉しいなん♫


あけといてくださいねー!

秋葉原駅前のAKB48cafeきてねー!




昨日もメンバーとワイワイ(^ν^)

今日載せる写メは全部すっぴんday◎




さきこ(=^x^=)彩にんぐがーるず
photo:03




メンバーといると癒されるなぁ~(^ν^)


photo:04




今日は打ち合わせのとき、
ちかちゃんをみつけた◎


ちかちゃんお誕生日おめでとー*\(^o^)/*



打ち合わせ帰ってきてお家で
デザイン考えて書き書きする
お仕事してたんだけど

考えてたら眠くなって~

photo:05




このまま2時間寝ましたzzZ



もう今日やることぜーんぶ終わった(^o^)


明日の復習は、明日する!


おやすみなさい~