有吉AKB共和国 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

photo:02



昨日は、

ぱるるとさえちゃんとこじはるさんと有吉AKB共和国の収録でした(=^x^=)


ロケで出演させていただいたことはあったんだけど、スタジオは初めてでした(=^x^=)


嬉しすぎて、、、



photo:01





へんがをー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


恥ずかしいこといっぱいあったけど爆笑の一日でした!


写メに載ってないけど、

有吉大統領さま、

研究生のみんなも


ありがとうございましたー!( ^ω^ )

放送日はTBSで3月4日の26:04~の予定です!