まさか | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


昨日はAKB紅白と


HEYHEYHEYの生中継がありました!


チャンスの順番を移籍組で

佐江やんぬは中国語で歌ったよ~晴れ

はるかとあきちゃはインドネシア語ラブラブラブラブ



ひな壇でもさえちゃんと一緒にはしゃぎまくって楽しかったドキドキドキドキ



昨日で増田有華ちゃんがAKBを卒業しました.
ゆかちゃんは本当に憧れ
沢山才能を持ってる
歌、ダンス、お芝居、トークなんでもこなすアーティストにゃーキラキラキラキラ

それだけじゃない、楽屋でも
いつもムードメーカー兼歩くiPod
みんなに笑顔と素敵な音楽を届けてくれる
あと、私が去年、将来について悩んでた時ゆかちゃんが長文のメールをくれましたラブレター
すごいね、悩んでること誰にも話してなかったのに察したんだ。ゆかちゃんは本当にすごいひと。周りをよくみてる

ステージパフォーマンスも誰も真似できない、ゆかちゃんの変わりはいないんだガーン晴れ

だからこれからも有華ちゃんの活動が楽しみです!私もファンの皆さんと一緒にこれからのゆかちゃんを応援します*



そして、とも~みちゃんが卒業発表。。

とも~みちゃんとはせっかく最近仲良くなれたのに、急な発表でまさかでした


それを思いながらのソロデビューシングル『まさか』を聞いたら寂しくなって、今もこれ書きながらも涙でてきそう(*ω*)
明るく歌ってるけど実は切ない歌詞なんだと聞き方がまた変わったヘッドフォン
とも~みちゃんと歌詞を照らし合わせて聞いちゃった.ファンの人やまわりからのともーみちゃんへ気持ちを歌ったような(´・ω・`)


卒業までまだまだあるから、後悔しないように思い出つくりたいわんわんごはん行く約束できたしよかったガーンラブラブ


ともーみちゃん、ゆかちゃん本当大好きドキドキ