私服★つけまつける | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





収録が終わりましたぁー


終わる時間遅かったけど沢山笑ったぁー!

明日もお仕事楽しみ♪






この私服、松井咲子ちゃんとおそろいなんだよー!



axesだよっ


あと、最近上まつげの目じり1cmくらいだけ下まつげ用のつけまつけるのハマってるんだけど




今日はじめてこれつけたらいいかんじでした≧(´▽`)≦


今みたい映画いっぱいあるんだぁー!!!


映画Day作って1日映画館に入り浸りたい。。



北京語も勉強しないとねっ




今は炭酸水のみながら半身浴しながら中国語のCD聴きながらblog打ってます!(笑)




いい夢をみましょー



おやすみなさえ(*^.^*)