SHN48移籍 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



東京ドーム一日目。


サプライズの組閣で私、鈴木まりやのSHN48移籍が発表されました。

この移籍は私が自ら決めたことなんです。



突然の発表でファンの皆さんを驚かせてしまったと思うので、
私が移籍を決めた経緯や思いをこのブログに書きたいと思います。



私はAKB48に入って、約4年になります。ダンスが好きな普通の高校生だったのですが、AKB48に興味を持っていた母の誘いで初めてAKB48劇場に行って専用の劇場で歌って踊る同世代の女の子達をみて

AKB48に入りたい!と思って

オーディションに応募しました。


その頃は自分がまさか海外留学をするなんて思ってませんでしたし、母も思ってなかったと思います:-)


AKB48の研究生を経験して
正規メンバーを経験して
劇場公演には400回以上出演して、



メンバーとずっと家族みたいに一緒にやってきて、

特に今のteamでいるのが楽しくて
いつも安心できる居場所ができたんですけど、



留学の話を聞いて、



行きたい!!


と、正直最初は思いつきで発言してしまったんです。


でも、両親やファンの方やメンバーに反対や心配をされて


よくよく考えて
私のことを思って言ってくれたのもわかりました。

会えないのもさみしいし、いない間に忘れられちゃうんじゃないかな?って思います。




だけど、今のまま安心できる場所にいるよりは


新しく発足されるSHN48を立ち上げから一緒に頑張って、AKB48が1から作り上げる為にやったことを経験して刺激を受けたいと思いました。


理由はまだあります。

海外で公演をさせていただいたとき、
国を超えて知ってくれているひとが沢山いることがすごく嬉しかった。
もっと沢山の方々に会いたいと思いました!


海外留学はできるチャンスを逃したらもうできないかもしれない。

AKB48を旅立つことになったときにも留学の経験は大きく役に立つきがするから。

あとは好奇心です。


甘いって思うひとも沢山いるかもしれない。この事がきっかけで私のことを嫌いになったひともいると思います。



だけど、行くからにはしっかりやります。
行く前からマイナスなことを言っていたらだめだし、


もし、形や目に見える成長がなくても、その経験は必ず意味があると信じてます

自分に全然自信がないから
自信が持てるようにもなりたい。
強くもなりたい
あと前よりももっと家族や友達やファンの方たちやメンバーや周りの人たちを大切にしたいです

必ず、成長して帰ってきます!


なので、応援していただけたら嬉しいです。



宮澤佐江ちゃすも一緒だから、助け合って見習っていきたいです!ドキドキ


SHN48楽しみにしていてください(^^)/




長くなったけど、最後まで読んでくださってありがとうございます!


そして、明日は東京ドーム2日目ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノがんばるぞー!