甲子園へいったぜ! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





昨日お休みとゆうことがわかったので急きょ、甲子園球場へいってきました!


4:00起きで始発の新幹線に乗って!

連日のお仕事で疲れているかと思いきや楽しみすぎて目ぱっちり!

ツアーで大阪に来たことは3回くらいあったけど、

休みの日にひとりでいくのは初めて音譜




新大阪について、

JR線で大阪行って、
それから大阪梅田駅から阪神電車?にのって





やっとついた!キラキラ




高1年の頃からずっと来たいと思ってた甲子園球場(ノ´▽`)ノ

キラキラしてるー

神秘的なオーラを放ってる!!!笑


第一試合は


浦和学院(埼玉)ー聖光学院(福島)



これは、埼玉県代表を応援しなければ!!とゆうことで



前の方の日向で







11-4で浦和学院の勝ち!


埼玉県民として埼玉代表を応援してたけど、聖光学院もどっちも応援しちゃった(^^)


第二試合、


宇部鴻城(山口)ー佐世保実(長崎)




これは日陰に移動してみました!










ハウステンボスでお邪魔した長崎県さん!


って思いながら見ていて


結果は

12-7!

9回で3点返した時には、最後まで諦めない姿に感動しました。もしかしたら逆転か!とおもったけど逆転ならずでした。


試合の合間に噂で聞いていた!あの!

甲子園ホルモンカレー
食べました!!


それもチーズトッピング!どや。







第三試合


東海大甲府(山梨)ー龍谷大平安(京都)



結果は

4-2


最後までどっちが勝つかわからなかった!すごくいい勝負だったな(´∀`)




高校野球は好きなだけで、あんまりいろんな学校についてとか詳しくないけど


今年は予選観に行けなくて


絶対に観に行きたいと思ってたから行けてよかった!

みんなかっこいい。本当にかっこよすぎた。ブラスバンドの演奏とか応援ダンスとかも大好きなんですよね(´∀`)

やっぱり夏といったら高校野球だなっ



って実感しました


本当に幸せな時間でした(´□`。)

これから何か悪いことが沢山起きちゃうんじゃないかと怖くなるくらい楽しい野球観戦だった!幸せすぎた!


帰りは
甲子園歴史館にいったよ!




すごくワクワクする歴史館でした(*^▽^*)








グッズも買ってきました(´∀`)

またいきたい。なんて贅沢かなぁ(..)



来年までTVで我慢しましょうか(´∀`)


昨日甲子園球場に行かれたかたいますか?
(・∀・)