夏満喫◎ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





今日言っていた夏らしい遊びは、プールとお祭りです!








プリクラをみたらわかると思うのですが、




わたしプールで遊びに来たのにお財布を忘れ・・・



うきわも忘れ・・・



更に謝罪プリクラの漢字を間違えるとゆう。。


忘れて


じゃなくて


応れてになってますよね(>_<)やばい!



しかも波のプール行こ!


って言おうとしたら


波のかき氷行こう!



ってゆってしまったり、
頭の中は浮かれまくり。




でもスライダーとかいろいろ楽しかったドキドキ



そのあと、お祭りどっかやってないかなー?
って調べたらやってた!




とゆうわけでお祭りへ!


人が沢山(・∀・)


ほんとーうにたくさんの方に気づいていただいて声をかけられて驚き桃の木!





人が多いところに繰り出す機会ってめったにないから新鮮で、

キラキラ輝いて見えて

人混み特有の蒸し暑さも愛しかった(ノ´▽`)ノ




そんなひと夏を満喫して過ごした鈴木まりや(21)と松岡亜由美(25)の物語でしたとさ。





あ~早く秋になんないかな(^-^)