これは私の意見 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-1342197313226.jpg




フジテレビでいいね!JAPANってゆうのをみてました!


AKB紹介してくれてる(*^^*)



あ!コメントで見て小森のブログ見たら、嬉しいこといっぱいかいてあったよ(^^)



嬉しいなぁ~


小森、ありがとん遊ぼうね★


あと、昨日の一枚目の写メの服はどこの?って質問あったけど、

あれは真夏のSoundsGood!の衣装だよ(^o^)


…*…*…*…*…*…*…*…*…*…





102 ぼーちゃん さん
無題
やんぬちゃんの私服いっつもかわいくって楽しみにしてます(o^^o)

買った服はどこのですか?
2012/07/13 21:14:51
★ありがとうにゃーひらめき電球
買った服は明治通りのmochaってゆうお店でかいました!




99 紫陽花の華 さん
無題
いじめは絶対に許せないですよね!
やんぬちゃんどう思う?
2012/07/13 16:22:14
★いじめは本当に深刻な問題ですよね。
私の学校にはいじめがあっても助ける人がいました。今は女の子だけじゃなくて男の子もいじめがあるみたい。
みんなに嫌われてもいいからどうしても伝えたいから、キツいこといいます。
一人じゃなんにもできないのですか?複数でよってたかって。何か気になることがあったなら、向き合って話し合う勇気を持とうよ。一人一人の人生なんだから、自分の思い通りにはならないんだよ。
周りの人はきっと、あなたを見て可哀想な人とおもうよ。
だけど、いじめてしまう側も悩みがあったり寂しかったり何かあるのかもしれない
周りの人も、助けてあげてほしい。話をきいてあげてほしい。大人に伝えてほしい。大人も向き合って逃げないでほしい。
どうしていじめられて辛い思いした人やその両親が責められたりしなきゃいけないの?
その後の対応もおかしいとおもう。
私なんかじゃ何にもできないのかな。でも、ここに書いて伝えたいとおもった。
デヴィ夫人さんのブログも読んでいただきたい。







みなさんはどうおもいますか?