ティラミンヌ♪明日から秋葉原のAKBcafeで発売開始!!! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba









こんばんはー!ドレスコードコンビです≧(´▽`)≦


明日からわたしのティラミスが
秋葉原のcafeでも発売されるそうですードキドキ







嬉しいードキドキ


私もはやく食べたいよ!!


きょうは


ネギキング小林かなちゃん


ドロシー増田有華てぃん


クリスチャン中塚智実



と、


マリヤンヌ鈴木まりや



の四人でnottvでしたぁー!



今日は金曜日だからMAX鈴木ま
なんですけど、、、
嬉しいし楽しいんですけど

わたしMAXでいいのかな。(笑)


今日はMAXで

尻文字と


ドラ○もんと、


打ち上げ花火と、

レモン食べる


をやりました(^_-)☆





おーい。しほりーはやくリベンジにきておくれー(ノ´▽`)ノ



今日も楽しい1日でしたっ