かくれんぼ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba






こんばんはー!


バカレアもミューズも見たし、寝ようかな♪



の前に・・・


ぶろぐ書きます(*^.^*)


今日ベイエフエムの公開ラジオ収録イベントだったよo(^^o)(o^^)o






会場では


真夏のSoundsGood

風は吹いている

ヘビーローテーション



を披露させていただきました(*^o^*)/~





憧れのんてぃさんもいて、
楽しい収録だったよ~



りえちゃんがごはん誘ってくれたから帰りに二人でごはんたべにいったよー(^_^)/





食べ物の趣味あうー!

いっぱい話してたのしかったドキドキ

里英ちゃんとは初めて二人でごはんいったけど、初めて行く人自分からあんまり誘わないんだって!


私も自分からあんまり誘えないタイプだから嬉しかったよー(〃∇〃)



アメトークの話して面白かったからDVD早速借りに行っちゃった(^-^)/


後輩の山崎を尊敬してる芸人



だっけ?


面白すぎてお腹いたい┐('~`;)┌ドキドキ



こんどはお家に遊びに行ったり来たりの約束したよ(*゚ー゚*)




たのしかったぁ



さっ!ガチ馬も予想しましたし、
あとは明日のレースを待つだけ!



今回は3連複で誕生日の


4、2、9の馬券を選んでみたよ★


あとは違う組み合わせも選んでみましたヽ(゜▽、゜)ノ


たのしみですー


それでは、おやすみなさぃ(・ε・)