幸せなお誕生日 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




昨日はお誕生日と、握手会でしたぁー!


コメント沢山ありがとうね!


競馬ははずれてしまったけど、昨日は幸せな日だったなぁ(´∀`)
競馬は来週も頑張ります!はずれちゃったけど、競馬楽しい~♪





去年のお誕生日は公演だったの!


チームBみんな愉快で賑やかで楽しかった(*^▽^*)




昨日は更に色んなメンバーにあえて
ファンの方とも直接話せて楽しい時間でしたー!



昨日の私服は







ワンピース*LEST ROSE
靴下*EMODA
サンダル*AntieRosa




とっても楽しい握手会でしたぁー!



SKEの木下ももかちやんのコスプレに心配しました。






ま『痛そう。。大丈夫?』

も『あ、はい!趣味なんで(^-^)』

・・・趣味なんだひらめき電球



面白可愛いこなの。ごちそうさまです(^q^)ぺろ



おうち帰ったらケーキあったー!






毎年恒例、だいすきな苺のタルトー!!≧(´▽`)≦



そして今は



ぷりんとメディキュット履いてるわたし。笑




おわりっちゃん(^_^)