私服と化粧水 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





2日間握手会でした(*^ー^)ノ


ありがとお!


私服紹介







トップス、スカート・・・SeacretMagic
パンプス・・・charmant






ラメのストッキングでキラキラの脚(^-^)/


ワンポイントが足首にはいってるよん!


行き帰りのいっぱい歩くときは
後ろに映ってる
BridgetBirkinのフラットシューズ
はいてましたヽ(゜▽、゜)ノ


こないだぐぐたすにもかいたんだけど


実は私・・・


化粧水とシャンプー間違えて使っていたの!!!



↓問題の品(笑)






これ、美容室でいただいたサンプルなんだけど、

なぜか、化粧水だよ!ってゆわれた気がしちゃって、

顔に塗ってたんです。

なんか普通の化粧水よりもとろとろだから保湿力高いな~っておもってたんです!

でもあるとき、朝早くから夜遅くのお仕事が続いてあまり睡眠とれなかったから


肌のことを考えていつもより多めに化粧水を塗り込んで塗り込んでペチペチやっていたら


なんか白いのがつく・・・
( ̄□ ̄;)!!

コットンがついてるのかと思い
新しいコットンにまた化粧水つけて塗ってみたらまだつく!・・・
もしかして化粧水じゃない?


とおもってパッケージよくみたら


シャンプーでした( °д°)おしまい




こないだトラフグのパックも間違った使い方してたから詳しく書きますね(笑)