ドーム(*^^*) | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



遅くなりましたぁぁ汗あせる





西武ドームのおはなし~



はじめに書きますがこのブログ長いしまとまりないですリボン

スタート!




西武ドームって初めてきたんですけど、




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定






こーんなに



広いんですねえ~!!



そして今回のセットはこんなかんじっ

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





どーん





鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





校舎ですビックリマーク



いままでのAKBのコンサートとは
違うでしょ?星




さすがっ!ドーム!


4階に行くときは怖くてみんなガクガクしてました(´・_・`)




広くてどこからハケられるかわからなくて



リハーサルのとき出口かと思ったら壁で思いっきりオデコぶつけましたあせる


リハーサルでよかったニコニコ



チームBに思いっきり笑われましたがね(*^^*)
みんなが笑顔になってくれてよかったです逆に!


お泊りの時は、3日間とも小森がわたしの部屋に来て一緒のベットで寝ました(^O^)/



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定







朝起こしてあげるね!





って言ってくれたこもり。





こもりは目覚ましをセットする前にねてしまったので



結局3日間とも私が小森を起こしてあげました。笑



小森大好き(^O^)/ドキドキ



1日目と3日目の夜はしちゃんが
私の部屋に来てくれて一緒に
練習してから寝ました(^O^)/





鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定






チーム変わってからあんまり離す機会が少なくなっちゃったしーちゃんと久しぶりにいっぱいお話できてよかったドキドキ




知らない方も多いと思いますが、わたし少しの間チームAだったんですよ(*^^*)笑



へぇ~

へぇ~


へぇ~


そういえば!


ふとんが敷いてあるお部屋で
ちょっと横になってたら
しちゃんも横になろうとしてたから
一緒の布団で寝よ!って言ったら隣に来てくれたんですけど


横になってすぐ



しちゃんに


こっち向いて


って言われて見たら




お~!





って言われて



顔になにかついてたのかと思って



どうしたの?



って聞いたら、




まりやんぬが彼女だったらこんなかんじか~って思って





って言われましたw




やっぱ
しーちゃんって面白い!笑




そして!


チームB新衣装~!




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定






鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定







音符やらピアノかわい~!




チームBのMCはみんなの個性がでてました~!




もういっちょ!新衣装★



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定






かわうぃ~ね!



3日目はお団子にしたよっ




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





コンサート無事終了!



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定






秋元才加ちゃん
梅田彩佳さん
平嶋夏海ちゃん
松井咲子氏★




毎日違うセットリストのなか
たくさん頭を使いました(^O^)/



ダンスと歌とMCで体も使いました(*^^*)




とってもエネルギーすいとられたけど、そのぶん楽しさで元気いっぱいでした!



久々にお家帰ったら
コンサートの賑やかさ、
スポットライト浴びてたキラキラ感と私生活のギャップが寂しかった。笑



事務所からいろんなものが届いてたから嬉しかったけどねドキドキ




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定






チャンピオンさんからお洋服!

Tシャツや短パンをいただいたので
レッスン着や運動するときに着せていただきますドキドキ




同じ事務所の竹下玲奈さんがCMをされてる

ビオレさん

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




ビオレの日焼け止め2週間に1本のペースで使い切ってたから嬉しいドキドキ



他のに比べてサラサラするからいいです!




更に更に!!




じゃーん


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定








CHH(しーちゃんハートホスピタル)Tシャツドキドキ




わーい!これね、



しーちゃん

うっちー

はるきゃん

さきこ

みちゃ

まりやんぬ

の6人で結成された

しーちゃんのガラスのハートを守るグループなのです!



ファンの方がポロシャツを作ってくださいました!



なんともおしゃんてぃ~です!



ちなみに私が二日目のレッスン着できていたTシャツ


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




これは

2年半ほど前に研究生公演にでていたメンバー16人に
ファンの方が作ってくださった研究生Tシャツなんです!




背中には当時公演にでてた
16人の名前と



その時の公演だった

アイドルの夜明け公演の

セットリストが書いてあります!雪


なつかし~いい思い出ですドキドキ



このTシャツを見た小林香菜ちゃんからは

まりやんぬ研究生だった時あったんだー!知らなかった!



って言われました。笑



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





バリバリ研究生だったよ香菜ちゃん( ´ ▽ ` )ノ



今回のドームでは



研究生の
阿部マリアちゃん
入山杏奈ちゃんが

研究生からチーム4に昇格しました!



おめでとうドキドキドキドキドキドキ



嬉しいサプライズよかったですドキドキドキドキドキドキ





次も更にいいコンサートにしたいです!




こんなに長くてまとまりないブログを最後まで読んでくれてありがとうございました★




いっぱい書きたいことがあってまとまらなかった( ´ ▽ ` )ノ



こんな時間になっちゃった!( ´ ▽ ` )ノ




夜中に更新すいません(。-_-。)




更新通知メールで起こしちゃってたらごめんなさいショック!


でも



起きちゃったなら絶対コメントしてね!( ´ ▽ ` )ノドキドキ





あ、もう新聞やさん来た音がする!




早く寝なきゃ!



おやすみなさーい!